青いひつじ

ちびちびと、世界の平和をめざします





お友達の展覧会 3月18日まで
@札幌狸小路6丁目ギャラリー遊 (さらに続報)


主催者のひとりM千代さんからblog見たよ!とコメントが届きましたので紹介します
  ↓

「作品を見て下さった方、有り難うございます。

心の隠れ家の設計図として描いていたので    
人様に観ていただく事など3年前迄は考えもしませんでしたが、

しーぷらさん達との出会いが大きな転換期となり、
今は観ていただく事、お手元に置いて頂く事が喜びと励みになっています。

ギャラリーのオーナーのレイ子さんの人柄に助けられての作品展です。
とても楽しく美しいお店です。
                        
しーぷらさんにシツコクラブコールを送り続けまた一緒にしたいです」
      


GOODですねい

こちらこそ、ぜひぜひお願いしますm(_ _)m


心の奥の隠れ家から出てきたものじゃなかったら、
だれもあなたの絵をこんなには応援しませんって

大事なものほど人知れず心の底に隠したいのです。
だからそれを外に出したときは、ホントに素敵なのですわ

…なーんて、えらそうにすみません


でもホントーにね、絵でがっちょり荒稼ぎして、
定山渓でイケメン祭りしましょうねっ
たのしみ…

20120222絵葉書

こちらの絵葉書は、今回の相方MIHOさんの作品だそうです。
かわいらしさと不思議さと、ちょっと恐さもあっていい感じですね
次回ご一緒させてくださいませ(^З^)/

(会期)2012年2月18日から3月18日(18日搬出あり) 
     入場無料(もちろん売りつけもなしです(^o^;))
(会場)暮らしのうつわ・絵の店 三条陶苑 ギャラリー遊

      札幌市中央区南2条西6丁目 狸小路プラザハウス2F
      TEL.011-281-2633 FAX.011-281-2632
       開館時間/10:30~19:00   休館日/なし
      ↑
     シアターキノの向い側のビル。床屋さんの赤青のクルクルが目印です。
             


    …さて、わたしもがんばらないと


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sheepsleap.blog9.fc2.com/tb.php/453-bdd21722

 | HOME | 

FC2カウンター


フリーエリア


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

sheep


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


