青いひつじ

≫2010年04月



おわび

お久しぶりです。

気が付いたら最後にブログを書いてから20日もたっていました
コメントいただいたのに、放置していてすみません。

…いいわけなのですが、
コメントにお返事書かなきゃ、書かなきゃ、書かなきゃ…と思いながら、
ずるずると日にちが経ってしまったのでした。

心配事とかあると、
止まってしまう人間なのです、ごめんなさい


心配事…父の手術は無事終りまして、
わたしも松戸に帰ってきました。

本当は退院まで付き添いたかったけど、
父は元気になったし、
おば夫婦が付いてくれると言うので、おまかせしました。

手術の結果はまた3ヵ月後の検査のときにわかります。
もしかして、
再々手術ということになるかもしれません。

でも、今はとりあえず無事成功し、
父も元通りの生活に戻れます。



札幌にいた間も、ダイエット生活は続けていました。
生活が不規則で、
体重も上がったり下がったりでしたが、

とりあえず3月1日の開始時より3キロほど落ちました。

食事制限と、運動を少しやっています。


ここのブログを書かない間も、
ダイエットログのほうはずっと続けていました→gooからだログ

また言い訳めくのですが、
こちらの「青いひつじ」のほうがメインなので、
書くのに気合がいるのです
内容はおちゃらけでも、結構真剣に書いていますのです


まずはご無沙汰のおわびでした

こんな私ですが、
みなさま
よかったら、これからもお付き合いお願いしますm(_ _)m




 | HOME | 

FC2カウンター


フリーエリア


最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント


月別アーカイブ


プロフィール

sheep


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


